事例紹介
導入事例:QURESPO Web & Mail

■課題
・お店に行かないと、本部からの情報をチェックすることができない状態でした。
・販売スタッフはどうしても回転が早いため、スタッフ情報の管理が煩雑となっていました。

» 詳しくはこちら

2011年4月
アクセサリー・雑貨取扱企業様
導入対象サービス:QURESPO Web & Mail

■課題
・店舗スタッフに対して、雑誌掲載の効果、反響についてのアンケートをFAXにて収集していたが、店舗数が多く、
レポートにしたてるまでに約1週間と、時間と手間がかかっており、すぐに効果測定することができない状態でした。

» 詳しくはこちら

2010年4月
海外インポートブランド小売企業様
導入対象サービス:QURESPO Web & Mail

■課題
・通年採用では、計画数に対して採用数が満たない月が発生。また、夜間や休日の応募受付窓口がなかったため、
応募者からの連絡に応じきれてない状態でした。
・新卒採用では、応募者に対してお電話、郵送での対応をしていたが、コストも手間もかかっていました。

» 詳しくはこちら

2008年4月
ファッション・アパレル小売企業様
導入対象サービス:QURESPO Web & Mail

少子化時代に突入し、学生となりうる若年層の人口が減少しています。 従来のダイレクトメールやマスメディア(TV、新聞等)の広告では、 費用がかかる割にターゲットとなる生徒まで届くことが少なく、PR効果を出しにくい状況でした。 また、インターネットも活用されていますが、既存webシステムからPCwebサイト・メールを使っても、 生徒が見る場所や時間が限られ、思ったような効果が出せない状態でした。

» 詳しくはこちら

2006年4月
大学・専門学校運営企業様
導入対象サービス:QURESPO Web & Mail

当店は若い女性がメインのお客様で、常連の方も多いのですが、 最近はライバル店舗との競争が激しく、常連さんが減少し、売上もダウンしていました。既存のメールシステムだけではどうやっていいかわからなかったんです。

» 詳しくはこちら

2005年4月
婦人服アパレル小売企業様
導入対象サービス:QURESPO Web & Mail

Copyright Olympus Systems Corporation All Rights Reserved.